Oナロー9mm試作

ここ数日は追い込みで
ちょっと疲れが出てきたのか風邪をひきました
早いうちに薬をと思い薬局に行き
風邪薬のコーナーへ
なんとなんと種類が多くて選べません
薬剤師さんはレジをやっているし
声をかけずらく自分で選ぶしかありません
そこでパッと目立つのがコマーシャルに出てくる
風邪薬
まあぁなんでもいいでしょう
そんなに変わらないでしょうと思い
そのコマーシャルをやっている風邪薬にしました。
やっぱりガンガン流れている映像は頭の中に残っていて
自分の意と反して買ってしまいました。
流されやすいなぁ。


今日はフリーランスOナロー9mm
鉱山用電気機関車の試作が出来ました。
動力は弊社の2軸動力を使います。
別途購入はトミックスHO名鉄用パンタ
価格 予価9000円+税
イメージ 1
動力は既成のものを使えなかったのか?
聞くと
「バカだなぁ、この微妙なバランス、デザインいいだろ~
だからどれも合わないんだ!」との返事でした
動力は以前磐城軌道に使ったものです
塗装が楽しみです。