やっと集中してきたぞ

間近に迫ってこないとなかなか集中出来ないのですが
本当に間近です
どうにかHOホッパーコンテナ、ロンチキと
発売出来そうです
それでもまだまだです。
ナロー、クリーニングカー
中古、特価、ジャンク等‥準備が山積みです。

店主は集中していた為か
帰りが遅かったのですが
お店から外に出ると
久しぶりにきれいな星空でうれしかったなぁと
本当に今日はきれいです
オリオン星座がくっきり
シリウスもキラキラ
聞いてやっと見えたのですが
スバルがスバルのマークでした

自宅のあるここの空より
お店のある竜舞の空のほうがきれいだそうです

日本の宇宙飛行士が乗るソユーズ宇宙船が
17日に打ち上げられましたが
最高に楽しいだろうなぁと
最高に楽しんでほしいなぁと
これから半年間流れてくる映像がたのしみです。

私の友人が住んでいる北九州の山奥の空は
満天の星だそうです。