JAМコンベンション2日目

JAМコンベンション2日目

店主は搬入含め3日目の為
家に帰りビールを飲みながら
「俺は今日で終わりかと思った。」
と、相当疲れたようです。
が、「ビールを飲んで生き返った!」と。

今まだ1人で飲んでますよ。

製品については話にはなかったのですが
レイアウトの素晴らしいのがあったと
すごいなぁ~と、感心していました。
其のレイアウト私もわかりました。
バックの写真とレイアウトが一体化し
遠近感が見事にレイアウトの中で生かされ
素敵だなぁと、思ったレイアウトがあったのですが
多分同じレイアウトだったようです。
皆さん凄いですね。

しゃべりは苦手なトークショーも無事?
に終わったのでしょうか・・・?

声をかけてくれた方も沢山いたと、
うれしかったようです。

あと1日
よろしくお願い致します。