JAМコンベンション1日目

17回JAМコンベンションがスタートしました。

今日は店主と私の当番
HOロンチキを走行させる予定で張り切っていたのですが
テーブルが狭く敷いては見たものの円のカーブがきつく
13両の走行は断念
走らせ迫力をご覧いただきたかったのですが
本当に申し訳ございませんでした。

でも、展示はしていますのでご覧ください。
特価品もまだまだあります。
ご来場お待ちしております。

会場を一回り
メーカーの立場として
売店の立場として
一お客様として
考えさせられた事、感心したこと沢山ありました。
良い勉強になりました。

私は太田に帰ったのですが
店主は仲間とキハで飲み会です。
飲みすぎが心配なのですが・・・・。
イメージ 1

イメージ 2