しょうちゃん親子の作品

本日は鉄道模型市にご来場いただき
ありがとうございました。

「死ぬほど疲れたなぁ~」と店主
たくさんのお客様に喜んでいただきたく
昨日ぎりぎりまで考え作っていました。
皆さんとお話も沢山したそうで
とても楽しい1日だったようです。
準備をされたスタッフの皆さま
お疲れさまでした。

先日おばあちゃんと2人旅をしたしょうちゃんが
お父さんと2人で作ったという
素敵なレイアウトを持ってきて見せてくれました。

材料もお買い上げいただいていたので
どんなレイアウトかなぁ~と
楽しみにしていたのですが
こんなに上手に作り上げていて
すごいなぁと関心してしまいました。

畑にはしょうちゃんのアイディがいっぱいです
イメージ 1

神社は手作りです
イメージ 2

バスは自動運転です。
イメージ 3

風景にぴったり
イメージ 4

久しぶりに楽しい作品を見させていただきました。
ありがとうございました。