太田美術館・図書館オープンしました。

今日も寒い1日となりました。

遅れております東武建築限界測定車ですが
試作を何度か繰り返し
やっと今月中旬発売の見込みがたちました。
遅れ遅れになり申し訳ございません。
完成見本ができましたら
改めてアップさせていただきます。

又、3、4、5月の弊店の予定を
ホームページにアップしました。ご覧ください。


太田市美術館・図書館がオープン致しました。
太田にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
2月7日から3月5日まで
ここの設計者である平田晃久氏の建築展を
開催しています。

自家製と太田産にこだわったカフェと
「ものづくりのまち太田」の逸品を集めたショップもあります。
ラテアートのコーヒーはかわいくてとても美味しいです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

図書館は4月オープだそうです。
太田駅から龍舞駅までひと駅4分です。