9月1日2日はお楽しみに!

続いたイベントの後のちょっとした脱力感
何処か旅行でも行かれるのですか?
よく聞かれるのですが・・・・
う~ん予定はないです。
8月は無給?いやいや無休でした
良く働いたなぁ
そんな月でした。
先日久しぶりに太田駅から龍舞駅まで
電車に乗って通勤したのですが
一駅ですがなんだかとってもうれしい一駅でした。
電車もいいですね。

何て言っているうちに
ちょっと遅いサマーセールの準備になりました。
このところセールでは新しい中古があまりなかったのですが
1日、2日は新しい中古品が沢山ありますのでお楽しみに!
特価品も中には60%引きもありますよ。
雨が心配ですが
御来店お待ちしております。


レイアウトを作っている方お待たせいたしました。
カトーのプラスタークロス、ターフ、フォーリッジ、等々
欠品だった材料が久々に入荷致しました。