発売延期のお詫び

大宮のイベントまで1週間となってしまいました。
ホームページにはアップさせていただいたのですが
間に合わない製品が出てしまいました。

レール輸送用チキ5200ですが
このまま出すこともできるのですが
納得のいく製品を出したいと
一部手直しがあり間に合わなくなりそうです。
でもこれで納得のいく良い製品になるだろう
と、店主。
申し訳ございません。お待ちください。
イメージ 1

また、東武建築限界測定車は1月中旬
Oナロー足尾のフォードは春となりました。

詳細につきましてはホームページをご覧ください。

Oナロー9㎜の軍トロと軍トロフラット荷台の試作です。
イメージ 2

イメージ 3

間に合うだろうと進めていても
色々な問題にぶつかり
思うようには中々いかないものです。

皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
お待ちくだい。

2週間もするとお正月になっているなんて
何だか信じられないですね。