今月もアッと言う間に終わってしまいました。

コロナで気落ちしている所に

ロシアとウクライナの戦争

子供が犠牲になっている映像に本当に心が痛みます。

早く終ることを祈るばかりです。

店主(夫)もやっと元気になり

食欲も出てきてお酒も飲めるようになりました。

どうやら急性胃腸炎らしく

私ももらってしまい数日しんどかったのですが

もう大丈夫!

長~い冬のトンネルもやっと出口が見えてきましたね。

ここ数日の暖かさにホッとします。

なかなか新製品も進まず申し訳ありません。

Nゲージホキ3500は近日発売です。

HOナロー電動貨車デカ2(フリーランス)ですが

屋根の調整中の為もう少しお待ちください。

 

今日は沼田の丸山製作所さんがお見えになり

久しぶりにナローの話で盛り上がりました。