機関庫できあがりました

レールも敷終わり
機関庫のガラスも入りました。
はだか電球がよく似合いいい感じです。

後は車両待ちとなりました。

ボロボロガタガタの車両が
どのようにきれいになり動くようになるのか
楽しみです。
イメージ 1


今日は
穴があったら入りたいことがありました。

数日前に買ったカーディガン
今日は暖かかったので車の座席に
ふと、カーディガンに目をやると
ポツ、ポツ、ポツと2~3ミリの穴が縦に数か所
エッ、虫食い?穴がいっぱいだ。

これはなんてこっちゃ
すぐレシートをもって買った所に持っていき
見てもらい説明すると

「お客様、この穴はデザインの一部ですよ」
「エッ、これ穴じゃないんですか?」

よーく見ると両側に10個くらいの穴
「そうですかぁデザインですかぁびっくりしましたぁ」
周りの人はクスクス、クスクス
はずかしさと、納得しない気持ちと、

だってこの2~3ミリの穴どう見てもただの穴
どうしてデザインの意味あるの?