今日はお世話になりました。

店主はまだ帰らないため
今日の様子は分かりませんが
準備をしてくださったすべての皆様に
お礼申し上げます。

そしてご来場いただきありがとうございました。

これから軽便祭の様子を
聞きたいと思います。

今日は赤ワインが冷えてますよ~
もちろんステーキで~す


店主が不在だった今日
お客様にはお世話になりました。
お昼もいただくことが出来ました。

そして
お客様もちょっとだけ
リラックスしてたかな?

店主は厳しいので(当たり前ですが)
店内にはピリピリした空気が流れるのですが
今日はそれがなく
たまにはいいかな?と思います。

店主の事や
昔の事
沢山話がでて
私も楽しかったです。

店主から電話が入り
「お店は売れているかなぁ?」

「ごめん!今日はだめです。」

アッかえってきました。