チキ用レール積荷走行中

発売になっていますロングレールチキ用レール
やっと今日は積荷走行してみました。
中々良い感じです。

作る時
継ぎ目は出来るだけまっすぐ一直線になるように
継ぎ目の凸凹は目立たないよう
きれいに仕上げることで
スムーズに積み込みが出来ます。

S字カーブも急カーブも
全く問題なく走りました。

出来れば6本くらい積みたいのですが
感覚をきれいな平行を保てないので
製品1セット3本の積み込みが
きれいに見えます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今日は1本に10分弱かかり
3本で25分かかりましたが
前記の問題点を治せばもっと早く積荷が出来るでしょう。

25分かかりましたが
積荷したロンチキ走行はちょっと感動でした。

参考に店内レイアウトで走行しております。