JAMコン予定品

近くの小さなウナギ屋さんは車がいっぱいでした。
店主(夫)が
ご飯だけ持ってウナギ屋の匂いで
うな重を食べた気になるらしいよ、と
そんな淋しい話をしていたのですが
なんと
日本製のうなぎをいただいちゃいました。
やったぁ~。
夕食はなににしようか考えなくてもいい
美味しい
夕食代はかからない
うれしい~の一言でした。


チラ50000タイプですが
発売が延び延びになって本当に申し訳ありません。
どうにか8月14日には発売できそうです。
もう少しお待ちください。

そしてJAMコンベンション発売予定品ですが
Nゲージ・HOゲージともに
マヤ50コンバージョンキットを予定しています。
(N、HO共にトミックスのオハフ50が必要です)

又、スヤ50をマヤ50に改造をする人のために
屋上のダクトと、妻面のパーツを発売予定です。

東武2000系、2080系、東武5310フライング東上
この3点に関しては
お客さものご要望に応えての再販ですの
極少量となります。
ご了承ください。

マヤ50は価格が決まっていませんが
決まりましたらホームページに掲載させていただきます。

暑さも本格的になってきました。
皆さま熱中症にはくれぐれもご注意ください。