はなと散歩での事

今日も暑い一日でした。
こう暑いとはなの散歩も早朝か夕方になります。

で、今日は朝も散歩したのですが
夕方いい風が吹いていたので
はなを連れて散歩に出てみました。

自宅の近くには大きな車工場があります。
そこはキャリアカーの出入りも多く
見ているだけで楽しいのですが
今日はあまり通らないところの入り口で
いいものを見つけました。

従業員の方は当たり前の風景でしょう
でも私にはちょっと新鮮な風景
はっきりした形はよく覚えていないのですが
こんな感じです。
車のバンパーを積んで構内を
移動しているようです。

はなは中に入りたくて入りたくて
私も中に入りたくて入りたくて

でもそれは警備のおじさんが見張っていました。
イメージ 1

空も雲と雲の間から
きれいな夕焼けがのぞいていました。
イメージ 2