次に向かってスタートです。

大宮鉄道模型フェスタでは
沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
みなさんにご協力いただき
無事終わりました。
お世話になりました。
 
今も店主(夫)は飲みながら
「大変だったけど面白かったなあ~」と。
 
2日間の様子を聞きながら
普段お会いできないお客様の声を聞くことは
必要だということ
改めて感じました。
 
又次に向かってスタートです。
 
3月は名古屋に行くぞ!
やっと旅行に行けるのかなあ?
 
いやいやそうではないようです。
 
おじさんパワーは凄いですね。
 
 
今月は30日まで営業いたします。
会場で残った製品もあります。
ご来店お待ちしております。
 
お正月の売り出しは
まだはっきり決まっていませんが
決まりましたらアップさせていただきます。