初めて行ってみました

鉄道に関する有名?なところは
あまり行きたがらない店主(夫)ですが
今日は初めて鉄博に行ってきました。

目に入ったED17
大すきな車両だといことで
「むか~しHOで作ったのがどこかにあるんだよな~」
と、かなり嬉しそう

雑誌やパンフからは伝わらない迫力に
私たちもビックリ

帰る時間になっても
もう一回りしてきたいと店主(夫)

本人が一番楽しんでいたようです。
イメージ 1


カトーから発売になったばかりの20系“あさかぜ”いいですね~
イメージ 2

                    なつかしいムーミン、思い出の製品です。
イメージ 3


イメージ 4

とても良い休日でしたが
明日からまた苦虫つぶした顔になりそうです。