JNMAではご来場ありがとうございました。

無事JNMAフェスティバルも終わり
「たのしかったなあ~、充実した一日」だったと店主(夫)

相変わらず泡盛を飲みながら
今日の様子を話してくれました。

俺は人の顔と名前が中々覚えられないから
失礼したこともあったかもしれないけれど
久しぶりにお会いした方
声をかけてくれた方
作った作品を持ってきてくれた方
うれしかったなあ~と。

今日は偶然にも2人の方が
弊社の東武トク1を作ったと持ってきてくれたそうです。
作った作品を見せていただくことは
本当にうれしいようです。


ロンチキに関しては資料を集めるのが本当に大変だったようで
それに合わせてすべてが苦労の連続

ナローゲージを作るときは
頭の中にそれぞれの製品に物語性があるそうで
今回の貨物列車も
頭の中にこんなのがあったらいいなあ~と、
いう思いで作ったようです。

鉄道模型は面白い!
今日はよかった!と

本当にみなさんに協力をいただいたこと
JNMAの準備をしてくださった皆様に感謝いたします。

そして
ご来場いただきありがとうございました。