ロンチキTKタイプは発売になってます。

九州北部を襲った豪雨では
とても甚大な被害に心からお見舞い申し上げます。
私の友人は北九州の小倉区に住んでいるので心配しましたが
被害はなかったようです。
でも明日は我が身といつも思います。

JNMAフェスティバルの準備で忙しく
忘れていたわけではないのですが
もしかしたら忘れていたのか?
すみません
ロンチキTKタイプの発売をお知らせしなかったようです。

その当日お持ちしたのですが
「しらなかった!」と言う方が何人もいたようで
申し訳ありませんでした。
7月2日に発売になりました。
イメージ 1

HOロンチキEAタイプですが
20日前後の発売予定になりました。
いつもながら予定をどうしても過ぎてしまい
申し訳ございません。

又、このキットに使うアダチ製の台車ですが
中々在庫がないと言うお話を聞きます。
弊店にも在庫はございますので
手配が難しい方はご連絡ください。