群馬のサクランボもなかなかです。

梅雨の雨はやっぱり気持ち的にいやなものです。

昨日はお休みをとってサクランボ狩りに行ってきました。
山形のサクランボ狩りにも行ったことあるのですが
群馬のサクランボもおいしかったです。

月夜野インターから15分くらいのところ。

木によって甘いのと、そうでないのとありましたが
十分美味しく楽しめました。
30分1,700円ちょっと高いかな?

でも群馬のサクランボお勧めです。
イメージ 1

JNMAで販売予定だったNゲージ
間に合わなくなり延期になりました。

代わりに
HOナローの製品が新たに予定となりました。
試作等して決まりましたらお知らせさせていただきます。

どんどん日が過ぎていきます。

予定を立てても
なかなか思い通りにはいかないものですが
どうにかしようと思う気持ちが失せないようすること
結構大変。

でもどうにかなるさ!

この気持ちも必要ですね。