店休ボケ?イヤ気持ちの入れ替えです。

店休ボケしてしまったなあ~と店主(夫)

いいじゃないですか?若くないんです我々は
休めるときに休まないと体が持ちません。

昨日は道の駅では一番?人気の
川場村に行ってきました。
もう何度か行っているのですが
果物ができる季節にお勧めです。

もうすぐサクランボ狩り、ブルーベリー狩り、が楽しめます。
ソーセージ、チーズ、野菜、パン、いっぱいありますよ。

イメージ 1

イメージ 2


そして今日は館林に用があったので
帰りに久しぶりに
北館林荷扱所の近くまで行ってきました。

昔は許可をもらい中まで入らせていただきましたが
今日は遠目にパチリ
8000系が留置されていました。
イメージ 3

イメージ 4

いろんなことで心がポキッとなりますが
気持ちを入れ替え

「明日から仕事だ。頑張るぞ~!」
と、これは店主(夫)の声です。