樹木の使い分けで効果が出ます。

今日は本当に暖かないい日です。
太陽が出るとうれしいです。

ペアーハンズのちっこい農園では
さやぶどうができ始めました。
5月ごろになればにんにくがいっぱい採れそうです。

先日花が咲いた水菜を抜いて放っておいたら
“はな”がむしゃむしゃ
32キロ減量中です。
イメージ 2

Oゲージナローターンテーブルですが
樹木を植えたらいい感じになってきました。

樹木はたくさんの種類がありますが
レイアウトの情景によって使い分けると
効果が出てきます。
このレイアウトにはウッドランドシーニックのファインリーフホーリッジが
よく合います。
芝生の達人も活躍してます。

イメージ 1

イメージ 3

今、沢山の方がレイアウトを作っています。
温泉の露天風呂は2人の方が挑戦中

「こりゃーまけられないぞ!」と
頑張っていますので、出来上がりがとても楽しみです。