楽しいことはいいことです。

今日の夕食はホタテのバター焼き
聖護院大根のシーチキン煮
お隣の畑のおばさんが作ったたくあん
 
このたくあんはちょっとないくらい美味しかったです。
 
それに合わせ
先ずは赤のワイン
次にビール
最後?に泡盛  いつものことですが体大丈夫?
 
と、飲みながら今まで仕事の話をしていたのですが
 
今、ロンチキSIタイプの図面書き
私から見ていると細かくて、休みもなく大変だなあ~
と、いつも思うのですが・・・。
本人、ものすごく楽しくて、おもしろいと。
ただ、実物を見ていない事、その為肌で感じていないのは
うそつきだよなあ~と。
 
だけど、いいものが出来そうだから大丈夫でしょう。
時間が取れたら実際に仙台に行って見ようと思います。
 
 
一月ももう終わり
 
今年はもう少しのんびりと、
と、思っていましたが
何だかそうはいかなくなっていきそうです。
 
頭はぼけないにしても
体調に気をつけなければいけないですね。