今日もありがとうございました。

2日間にわたって行われた
さいたま鉄道フェスティバルも無事終わる事ができ
本当にありがとうございました。
 
今日もたくさんの方々に足を運んで頂き
感謝申し上げます。
 
店主は2日間の様子を
"竹鶴”を飲みながら話してくれました。
 
ロンチキを作ろうと思ってから日が浅かったこと、
どのような構成にしたらいいのか
資料をどうするか
難題がいっぱいあったようです。
 
もちろん、皆様の協力があったからこそ出来たのですが
何ていうのか
店主(夫)のひらめきみたいな
目に見えないところの何かが違う!
 
いつもそう思います。
 
でも、話の中で
 
「俺って文句ばっかりいっているのかなあ~」
って、ちょっと凹んで言うので
 
「その通りです!」
 
 
マッ、2日間楽しかったというので
よかった!よかった!
 
疲れと飲みすぎで
下のリビングで寝ているのでは?