きょうの一日

きょうは
何だかうれしいことがいくつもありました。
 
遠く仙台より、当店の製品を買いに来てくださった親子
長野からは、Kさん
東京から奥様と、いとこさんと一緒に来られたOサン
一昨日は、自転車で茨城の古河から自転車で来てくださったMさん
 
遠いところからこんな田舎まできてくださり
本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。
 
又きょうは友人のkさんが
大きなチキンの丸焼きと、パンとデザートを持ってきてくれました。
 
 
「夕食の支度はしないでね」、との電話
 
私の誕生日のお祝いにと、(ちょっと早いのですが)
サプライズを計画してくれたのです。
 
友人も一緒に食事
 
美味しいチキンと会話に
店主(夫)も私も疲れが飛んでいきました。
 
そんなこんな
うれしいことがたくさんあった1日でした。