楽しみなトロッコ列車

8月30日
お客様のS氏が計画した
わたらせ渓谷鐡道トロッコ列車の旅
当初集まるかな~と、本人は心配していた様子でしたが
現在40名近くの方が参加するようで
よかったな~と、思います。
私達全社員(約2名)も参加させていただきます。
 
トロッコ列車はもとより
お弁当も、キ―ンと冷えたビールも楽しみの一つです。
 
神戸駅構内に、レッストラン清流があるのですが、
ここで作っている、
ロッコ弁当、やまと豚弁当、好きな方が付きます。
さて、どちらにしようかしら?
 
東京方面からも14~15人の方が参加されるようで
お会いしたことのない方々とのお話も楽しみです。
 
お子さんも、一才から小学生と
それもいいですね。
 
夏の最後
皆さんと楽しいトロッコ列車の旅になりますように。
 
神戸駅の絵は少し前に描いたものを写真にしました。
 
木造の古い駅舎
とても味わいのある駅舎です。
 
イメージ 1