郵便局での事

昨日の事
 
郵便局の窓口で待っていると
私の右隣にいた若い男性が、
〇〇様と呼ばれ
もっていたリュックサックを担いだとたん
 
ポーンと、私の目の前を黒い小さな物体が
通ったかと思ったら
ポトーンと私が持っていた手提げの中に命中
 
エッ!
何?
 
手提げをのぞいてみると
なんと!
印鑑ではありませんか。
 
すぐにその男性の物かな?と思い声をかけてみると
不思議そうな顔をし
 
これこれこういう事でと説明すると
 
「よかった!。この印鑑がなかったら大変あことになっていた
ありがとうございました。」
と。
 
こんな事もあるんだな~って
ちょっと笑っちゃいましたが
 
本人にしてみれば、ホットしたんでしょうね。
 
人の事は言えない。
私もかなりのオッチョコチョイなので
気を付けなければと
改めて思いました。
 
9日は鉄市楽座にご来場いただき
ありがとうございました。
 
 
20フーィトタンクコンテナ完成品
ご予約以外にほんの少しあります
イメージ 1