タンク車ビール缶

今日から3月、本当に早いものですね。
2月の大雪は大変なものでした。
皆様のところはいかがだったでしょうか?
 
2~3週間前店主(夫)から
 
「一番小さなビールを、すべての種類買ってきて欲しい」
と言われ
仕事中ビール?
まさか?
 
製品になることは考えませんでした。
 
3月8日、9日の「鉄市楽座第0回横浜場所」
で販売する
HOナロー タンク車ビール缶(一番搾りタイプ)
でした。
限定15セットです。
試作ができましたらアップさせていただきます。
 
店内レイアウトですが、中々進まず申しわけありません
一応4月末目標にしております。
お待ちください。
 
 
 
                         客様のお子さんとはなの様子
イメージ 1