雪の被害

想定外の雪
昨日はお知らせなしで臨時休業にし
申し訳ありませんでした。
 
「昨日来たら閉まっていましたね」
エッ、ご来店いただいたのですね。
本当にすみませんでした。
 
8日の朝4時頃、自宅のカーポートが崩壊し
それからが大変
周りの雪をどかし、カーポートを持ち上げ車を出し
幸い車は少しの傷で済みましたが、
ご近所軒並みカーポートが潰れたり
テラスが落ちたり
結構雪による被害が大変でした。
 
そんな訳で
 
隣組が集まり一日中雪かきに追われたため
お店は臨時休業とさせていただきました。
 
また今日は足元が悪い中
ご来店いただきありがとうございました。
 
早く雪がとけてくれたらいいですね。