ちょっと覗いていただければ幸いです

5月25日、26日に京都で開催される
京都鉄道模型フェスタですが
以前お知らせさせていただきましたように
都合がつかず出展できなくなりました。

本当に残念なんですが
広島の朗堂さんのご厚意により
ペアーハンズ製品をほんの少しだけ
朗堂さんのブースに置いていただくことになりました
コンテナ各種数点とロンチキ数点ですが
朗堂さんのブースにお立ち寄りの際は
ちょっと覗いていただければ幸いです。

仕事帰り車の中から見た夕焼け
その夕焼けの中に真っ赤な太陽がちらっと見えたので
車を降り公園の山を駆け足で登ったのですが
残念!
家と家の間に沈みかけてしまいました
でもひさしぶりのめっちゃきれいな夕焼
明日は天気になるでしょう