お詫び

きょうはお隣の伊勢崎では30度もあったそうです
今からこの暑さ真夏はどうなるんでしょう
疲れがどっときました。

5月25日、26日の京都のイベントですが
都合がつかなくなり出店できなくなりました。
とても残念なのですが
申し訳ありませんご了承ください。
26日のスワップミート同窓会は出店いたします。

きょうご来店のCさん
「ナローの楽しさよく分からないんだよなぁ」と
店主は
「大人じゃないと分からないんだよなぁ」と
もちろん冗談で2人で笑って話していましたが
まだまだナローは身近ではないようです。
でも、完成見本を見ながら
「井上さんらしい製品だよねぇ」と
話は弾んでいました。

それで良いのかもしれません