お客様の作品

今日でお正月の売り出しが終わりました。
遠くは奈良から、又筑波からとご来店いただきました。
田舎に帰ったお土産にと
田舎のお母さんが作った野沢菜の漬物、たくあん
温かいご飯に本当に美味しかった。
お土産やお年賀本当にありがとうございました。


弊社の製品を作って持ってきてくれました
N氏制作
Oゲージナロー除雪電動貨車デカ1です。
弊社でも塗装にまで至っていませんでしたので
店主も完成したデカ1を見せていただき
「いいなぁ~」と、うれしそうでした。
イメージ 1
イメージ 2


UT20A-5000コンテナを販売するに至るに
協力をしてくれた一人のS氏作品です。
ホワイトメタルパーツを付けることにより
製品がリアルになりました。
沢山作っているようです。
イメージ 3

イメージ 4

今日も後片付けに皆さんでお手伝いいただき
本当にありがとうございました。
7日から10日まで
冬休みとさせていただきます。