コンテナのパーツが出来てきました。

新製品、再生産品のパーツやエッチング版が
沢山上がってきています。
UT20A-5000タイプコンテナは
どこまでパーツがつくのですか?
そんなお問い合わせが多いのですが
パーツが出来上がってきました。
こんな感じのセットになりますが
デカールが付属し950円+税です。
各コンテナの試作も作っていますので
出来たものからアップさせていただきます。
イメージ 1

会場限定のホワイトメタル製配管おまけパーツです。
イメージ 2

この配管パーツにしてもかなり小さいため
原型を作るのは大変だと思いますが
これがまた楽しいようです。
そして
Oゲージナローのガソですが
早く作りたいと楽しみにしていたようですが
屋根も上がってきて合わせてみたら
とても相がよく「いいなぁ」と店主。
途中ですがこんな感じです。
イメージ 3

あと2週間
力を付けなければと今日はステーキと赤ワインでした。