うれしいことあり、大変な事あり

「結婚しましたと」と、
素敵なお嫁さんを連れてきてくれたS君
私たちはこんなうれしいことありません。
「赤ちゃんができました」と
Oさんからお電話をいただきました。
本当にうれしい知らせです。
それは小さな模型屋
おじさんとおばさんの楽しみです。

数日前
次男がウクレレの表面に絵を描いてほしいと
アンパンマンが大好きな子供に
ウクレレを作ってあげるそうです
で、描いてみました。
どうでしょう、私はとても気に入ってますが・・・。
出来上がりが楽しみです。
イメージ 1

楽しい事、うれしいことばかりではなく
仕事は大変になってきました
あと3週間、これからがちょと恐ろしいですが
頑張ります。