新製品進行中です。

秋も深まってきました。
龍舞駅前ローターリーは
はんてん木の落ち葉掃除が1日の始まりです。
なかなかこれがいいもので
秋にしか楽しめない作業です。

今日はスーパーに入るなり
ボジョレヌーボーが目に入りました。
値段も様々
1,000円代くらいと思ったのですが
ケチ!
と言われるのもしゃくなので
2,000円チョットしましたが好かったです。
フルーティーで結構おいしかったです。
店主(夫)にはいくらだった?
と、聞かれたので
5,000円と答えようと思ったのですが・・・?
やはりケチなのか
5,000円のワインは買えませんでした。


宮沢模型の商売繁盛セールも終わり
いよいよ最後のイベントに向け
準備を進めています。
一か月半、きっとアッと言うまでしょう
新製品もどんなものができるのか
楽しみです。