楽しい1日でした

JAM1日目、行ってきました。
出来るだけたくさんの商品を揃えたつもりでしたが
お客様から「○○ありますか?」と聞かれ
「忘れてきました」とお答えすることも何度かあり
申し訳ありませんでした。
又、完売した20フィートタンクコンテナも
お持ち致します
お店に帰ってからそれらのものを積みましたので
もし、明日もお越しでしたら
お声がけください。

会場ではたくさんの方にお声がけいただき
ありがとうございました。
「はなちゃんげんきですか?」と、
何人かの方に聞かれました。
亡くなって2ヵ月が過ぎましたが
そろそろ庭に散骨しようと話しています。

ブースもいくつか見させていただき
こんなものもあるんだと、とても勉強になりました。
そして楽しい1日でした。

あすも追加品をお持ち致します。