うっかりドジでした

今日は胃カメラでした
店主(夫)はカテーテル手術でステントを入れたため
負担が大きすぎと言うことで予約はキャンセル
やったぁ~と、店主

で、私はと言うと
朝6時以降は食べてはいけない!
十分分かっていたのに
はやと瓜のしょうゆ漬けを作りながら
うっかりパクリ、ゴックン

黙って受けようかと思ったのですが
それはだめだろうと言われ
問診で言うと
とにかく水を一杯飲みなさい!
鼻からの胃カメラになりました

血圧は高くなるし
管はなかなか入って行かず
鼻血は出るし
こう言う検査は本当にいやですね。
でもこんなうっかりドジはいませんよね。

全く問題なく元気なので
明日から又頑張ります。

ホームページに掲載しました
特価品50パーセント引きです
ご覧ください。