久しぶりの秩父

このところお休みも取らず
ずーっと仕事でしたので
久しぶりに休んで秩父に行ってきました。

特に秩父鉄道に乗るわけではなく
農園ホテルでランチのバイキングと芝桜の丘

1,800円のランチは割高感がありましたが
景色はとても良く野菜中心のランチバイキングはおいしかったです。
イメージ 1

芝桜の丘
ちょっと早すぎました。
4月中旬から5月上旬にはいろとりどりの芝桜が咲き
ジュウタンのようだそうです。
イメージ 2


そして帰り際こんな訓練に遭遇
近くで見るのは初めてだったので
スリルと迫力でちょっと興奮してしまいました。
こういった訓練の積み重ねで
人の命が守られているんですね。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


思ったのですが・・・

秩父まで2時間近くかかりました。
弊店が出来て28年秩父からずっと来てくださっているお客様が何人かいます。
本当にありがたいと思います。
あらためて感謝いたします。