もう1つこんな物も

朝早くお店のドアノブに
小さな紙袋がかけてありました。
開けてみると
お誕生日おめでとうのメッセージカードとプレゼント
友達が仕事に行く前に届けてくれました。
店主(夫)は
「今日は何の日?」
全く分かっていなかったようです。
まっ!いつものことですが・・・

ひとつ歳をってとってしまいました。

一昨日お客様のSさんが
ロンチキSNSYタイプを作ったと
持ってきて見せてくれました。
かっこいいです。
よーくで来ていて店主も喜んでいました。
Sさんはいつも製品作りに協力してくれ
本当に感謝です。
イメージ 1

大宮イベントにもう一つこんなものも
Oナロー9mm ナベトロです。
イメージ 2


こんな完成品も
イメージ 3

大宮のイベントまで1週間となりました。

この時間の速さは何なんでしょう。