とりえは体力なのになあ~

私事ですが
1週間ほどのどの痛みがとれず
熱も4~5日つづいているので7耳鼻咽喉科へ行ってきました。

「まっかですね。扁桃腺炎で、かなりひどい炎症を
おこしていますね」

やっぱり。

採血をし、点滴をし、くすりが5種類

今年はインフルエンザで始まり
なかなかはっきりしません。
とりえは体力なのになあ~・・・・。

今年は鉄道模型コンベンション出店予定もあり
他にもいくつかイベント予定もありますので
体力を作っておかないと、と思います。

イベントに合わせてこれからの新製品も思案中です。
どうぞご期待ください。


みかんジャム、いっぱい作ってます。
イメージ 1

私事ばかりですみませんでした。