店主も感心!

きょうは何人かの人が
自作の車両を持ってきてくれました。
それを見させてもらった店主(夫)は
「みんなすごいなあ~」と、感心。
 
トミーテックからでた東武鉄道ED5060に
どうやってヘッドライト、テールライトを点灯できるか、
客様同士、話はしていましたが
 
できました!と、持ってこられました。
 
そして
 
ロンチキの東日本使用と、西日本使用を
友達同士がそれぞれに作ったそうです。
プラ板と真鍮線?
本当によくできてます。
12両、13両がレイアウトを走ると、かなり壮観でした。
 
出来上がるまでに1年かかったそうです。
 
店内に展示させていただきました。(写真は後日)
 
また、先日のブログの6000系とワラです。
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1