ちょっとのんびりです

一昨日、私と店主(夫)は人間ドック
364日、休んだことがない肝臓
この日だけは休肝
 
普段は絶対受け付けないノンアルコールを
“うまい!”っと。
 
なんてこっちゃ
 
たった一日のお休みで肝臓は休めたでしょうか?
 
軽便際が終わって何となくのんびり
歳のせいでしょうか?
 
今日はペアーハンズ農園ににんにくを植えました。
 
思うのですが
 
中国産のにんにくを日本の土地に植えたら
出来たにんにくは日本産?それとも中国産?
 
 
今日あたりからエッチングの板が届き
「さーて、始めるか」、なんて言う声が聞こえました。
次の新製品に向けてスタートでしょうか。
 
今日は飯能にある道楽ぼーずさんがいらっしゃいました。
遠くから本当にありがとうございました。
 
 
今度はぜひ伺ってみたいと思います。