駅弁スーパーこまち

昨日
夕食の買い物に近くのスーパーに行きましたら
駅弁祭りをやっていました。
 
駅弁祭りののぼりには
心がちょっと踊るもので、のぞいてみると
そこには色の鮮やかなスーパーこまち
 
今日の夕食はこれだ!
 
2割引きだったこともあり2つ買って帰りました。
 
あまり期待はしておりませんでしたが
ふたを開けてみるとやはりお子様ランチ
 
当たり前でしょ!
 
そぼろごはん、エビフライ、ハンバーグ、チキンナゲット、卵焼き
 
味はって言うと・・・?
 
夕方の2割引き、ちょっと時間がたち過ぎたのかな?
 
でもこのお弁当箱
美味しいものいっぱい詰めたら結構楽しいかも。
とても楽しみです。
イメージ 1
 
 
イメージ 2