大宮鉄道模型フェスタ、ありがとうございました。

今日の4時で大宮の鉄道模型フェスタが終わりました。
沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。
感謝申し上げます。
又、限定Nナロー西大寺ハボ1タイプが間に合いませんでした。
申しわけありませんでした。
今月中にはできると思います。お待ちください。
 
わたくしは2日間留守番隊
夫が帰ってきたら、フェスタの様子を聞きたいと思います。
 
お店の方ではちょっと嬉しい事がありました。
 
いつも来て下さるМさんご家族
男の子と女の子の二人のお子さんがいますが、女の子のAちゃん(三年生)。
帰り際、照れくさそうに顔を赤らめながら、小さな包みを私に手渡してくれました。
 
おかあさんに教わりながら、作ったそうです。
ちいさなポーチです。
 
「携帯を入れるね。」
と話すと、とてもうれしそうな顔をして帰りました。
イメージ 1
 
鉄道模型専門店というと、男性ばかりだと思われますが
ご家族連れ、ご夫婦、恋人同士で来て下さるのは、本当にうれしく思います。
これからもそんなお店でありたいと思います。