遠い所ありがとうございました。

昨日は30度近くあり10月とは思えない暑さにうんざり
なのに夕方になるとぐっと冷え込み、今日は素晴らしい秋晴れです。
 
昨日は北海道からお客様がお見えになりました。
 
「どこか用があってこられたのですか?」と お聞きすると、
「ペアーハンズさんに来たくて、やっと北斗星のキャンセルが出たので来ました。」
と、言うことでした。
 
うれしいですね。
時間とお金をかけこんな田舎のちっちゃな模型屋に来ていただき
本当にありがたいなあと思います。
 
で、目的はといいますと
ペアーハンズオリジナルのアクセサリーカーを、実際目で見て買いたかったそうです。
当店は鉄道模型の専門店でありまして、Nゲージ(1/150)に合わせて、車やコンテナも作っています。
プラスチックとは違い、金属でできているのでとてもリアルです。
 
              8台積キャリアカー亀の子タイプ
イメージ 1
 
              中低床重トレーラー
イメージ 2
 
ポールトレーラー                                
イメージ 3
 
       JOT UT26C JAPEX(石油資源開発株式会社                      
イメージ 4
 
JOT UT26C(東北天然ガス株式会社)                                       
イメージ 5
 
ほかにもいろいろなアクセサリーカーがありますので、是非ご来店ください。
昨日のはなは暑くて暑くてお水ばっかり飲んでいました。
イメージ 6
 
北海道よりお越しいただいたお客様、今日は遠い所ご来店いただき本当にありがとうございました。