JAMコンベンションで発売予定の製品を作っているのですが

いつになくとても楽しんでいるようで

「楽しい、50年位前に戻ったようだ」と

 

製品を作る時先ず

イメージ図を描き設計図、エッチングの図面を描いて

試作のエッチング版が出来上がり、よければ発売

と、言うところですが

今回作りすぎたエッチング版が有った為

そこからどうしようかが始まったようです。

材料が沢山有ったため楽しんで、楽しんで作ったと言う事のようです。

Оナロー9mmでフリーランス中々数は出ませんが

そのキットで(あくまでも素材だと店主)皆様が楽しんで頂ければ嬉しいと、

昨日も飲みながら話していました。

 

島の買い物列車ですが

愛犬”はな"がいたら一緒に乗りたい

そんな思いから私がいたずらしました。

Twitterにアップしました。)

 

最近になく何だか楽しい時間でした。