今日のさいたま鉄道模型フェスティバルで

今年のイベントが終わりました。

会場の準備をされたワールド工芸様お疲れさまでした。

又、今年も各イベントにご来場いただきましてありがとうございました。

イベントに行くための準備は結構大変で

もう辞めておこうとその度びに思いますが

やはり直接皆様とお会いしお話をさせていただくことが

次のエネルギーに繋がると店主も話しておりました。

30日から1月2日までお休みをいただき

来年は3日からペアーハンズの売り出しがスタート

楽しんでいただけるようこれから準備をしたいと思います。

残すところあと5日間

お正月寝込むことが無いようお大事にお過ごしください。