少し前その季節になった時、

店主がサツマイモの苗を植えようとしていたら

畑のおじさんから

「そんな植え方じゃサツマイモはならない」と、言われ事に

ちょっと虫の居所が悪くなり

全て抜いてしまいました。

本当になんて言うこっちゃ、軽く流せばよいのに

少しの間お互いに気まずかったのですが

まぁ時間も解決してくれ

今は仲良く?それぞれの畑をやっていますが

頑固でこだわりのある者同士は火花も散ります。

店主のこだわりここにもあります。

一般的にはOn18

でも店主はOn9㎜が好きでフリーランスが好き

それを広めたいと

それでもそれを分かって下さる方がいれば幸せと言う

(中々利益にはつながりませんが・・・)