なぜ身辺整理かと言いますと

私達が結婚当初住んでいた10坪の家

現在物置状態になっているのですが

老朽化したため取り壊すことになったのです。

そこは10坪もあったので

作ったレイアウト、雑誌、工具なんでも詰め込んでいました。

そこを壊すと言う事になったから大変

今日もイベントで使ったレイアウトを壊し始めたのですが

一つ一つに思い出があり壊す勇気が出なかったのです。

鉄道模型趣味のコンテストでいただいた楯もいくつもありました。

「捨てられないよねぇ」と言うと

「好きにしてくれ」

では、やっぱりそのまましまいます。

そんなこんなで

片付けは大変!

残った家族に迷惑にならないようにといつも思うのですが。