身辺整理をしています。

仕事を辞める訳ではなく、作業部屋、物置、等で

眠っているものを整理し始めました。

作家の立花隆は膨大な本は死んだらすべて処分してほしいと、

亡くなってから部屋は机一つになったようです。

それは出来ませんが本の整理も始めています。

模型もそうです。

店主が集めた模型、製品にならなかった試作、パーツ

これも思い切らないと、、、

整理しながら店主が模型やパーツを眺めボソボソ言っている様子に

一つ一つの物に思いがあるんでしょう

やはり34年の間に溜まったものは

思い切り捨てるのもエネルギーが必要です。

そんな訳で今日からガラクタ市?で

お安く提供できるものを用意しましたので

どうぞご来店お待ちしております。