無病息災を願って七草粥

ことしも作りました?が・・・

今日がその日だったのですね。

我が家は間違って一昨日いただいてしまいました。

店主(夫)も全く気が付きませんでした。(アッハッハッ(´∀`)

今日スーパーに七草が並んでいたので

過ぎてまで売っているのかしら?と不思議に思ったのですが

今日だったのです。

何だか日にちも曜日も2人してトンチンカンになってしまったようです。

でも今年も元気に送れますようにと、

願いながらいただいた七草粥でした。

f:id:rtoumou1800:20220107232937j:plain

 

昨日、今日とお正月休みをいただきました。

明日から残りの3日間の売り出しです。

まだまだお買い得品がありますのでご来店お待ちしております。